余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika



スポンサー広告 |

High Voltage Festivalチケットゲット♪

まだ、EL&PとZZトップの出演しか発表されていないHigh Voltage Festivalですが
思い切ってチケット買ってしまいました~。
チケット2枚、保険付送料で、しめて£148.50也。

EL&P結成40周年と結婚10周年がうまいことリンクしましたので
思い出深いイベントになればよいなと思う次第であります。

せっかくわざわざイギリスまで行くので、
ついでにレンタカー借りてストーンヘンジを観に行きたかったのですが
「外国で車を運転するなんぞ、そげな恐ろしいことば出来んばい!
と、旦那に完全拒否されました。ちっ。

ここのろこと、完全に英語の勉強を放棄していましたので
また復活させなければ。
やっぱり、使う目的がないとどうにも進みません^^;


テーマ:PROGRESSIVE ROCK - ジャンル:音楽

Progressive Rock | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
