余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika



スポンサー広告 |

大量イチゴ食い損ね(号泣)

明日は母を連れて一足早い春が訪れている南房総に、                                  イチゴ狩りドライブに行くはずだったんです。
初めて発生した有休をバッチリ使って、車にもガソリン満タンに入れて。
でも、でも、でもでもでもでも
一昨日、ちょこっと喉がいがらっぽいかな?って思ったら
あっという間に悪化、発熱

おとなしく寝ます。くすん。

 ☆引っ越し祝いのお言葉、ありがとうございます。

週末には絶対復帰しまして

(治ると決め付けてる私^^;)お返事いたします。


テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:日記

Car・Motorcycle | コメント:3 | トラックバック:0 |

引越し準備

楽天で2年半ほどブログをやっていますが、
載っけられる画像量の底が見え始めました。

もともとアフィリエイト目的で楽天ブログ始めたんですが
いざ書き始めてブログ友達が出来るとそんなことはどうでもよくなっちゃって。

単なる本の紹介目的でもamazonのリンクを貼ることも許されず
Youtubeも貼り付けられず、
画像は大きさ気にしなきゃならないし
アクセス解析とかも出来ないし…

ってことで、以前エロっぽいブログを書いてみようとアカウントを取っていたこちらに
本格的に引っ越すことにしました。

楽天にはたくさんお友達が出来たので、そのまま残して記事の一部を掲載し
こちらにリンクを貼るスタイルをとろうと考えていますが
amazonにリンク貼ってる記事にリンク貼ったら
楽天の規約違反になっちゃうのかな~?と、心配事も少し残ってます。

※そのエロっぽブログですが、もしや家族に見られているのではという恐怖心から
3週間ほどで閉じてしまいました^^;

テーマ:ブログ開始ヽ(^o^)丿 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
