余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika



スポンサー広告 |

Wiiのワリオランドが凄い件

びっくりしてください。



テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

Video Game | コメント:2 | トラックバック:0 |

KORG DS-10



任天堂DSが昔懐かしアナログシンセに化けちゃうソフトKORG DS-10がうちにやってきました。
お友達のお兄さんがKORG MS-10を持ってまして、それを借りたのを思い出します。

旦那と知り合ってからはシンセの音作りはみんな任せてしまっているので
結局シンセで思うように音色を作ることはいまだに満足に出来ません。

台所仕事をしていたらその時間で旦那が音色を作りHoedownを少し入力してました。
結局はヤツのおもちゃになりそうです。

テーマ:DS - ジャンル:ゲーム

Video Game | コメント:4 | トラックバック:0 |

卑怯者に天誅を!!!!!!!

ポケモン大好きクラブからのメルマガに、ショックを受け同時に凄く腹が立ちました。
以下転記

「ポケモンカードゲーム バトルロード スプリング★2008」
           開催中止のお知らせとお詫び


当初、2008年3月23日(日)より全国5会場・計7日間の開催を予定しておりました
「ポケモンカードゲーム バトルロード スプリング★2008」のうち、関東大会
(4月12日、13日開催予定)に関しまして、同大会の開催を妨害するという内容の
差出人不明の手紙が届きました。

この事態を受けまして、関係施設と慎重に協議いたしました結果、お客様の安全を
最優先と考え、大変残念ですが、下記のとおり同関東大会と以降予定されておりま
す名古屋大会・福岡大会を中止させていただくことといたしました。

捜査に支障をきたさぬよう、との観点から詳細をご説明申し上げることができず、
心苦しいかぎりですが、なにとぞご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

本大会へのご参加を心待ちにされていたお客様に対し、心ならずもこのような事態
に至りましたことを、深くお詫び申し上げます。


子供達がお小遣いためて選びに選び抜いて作り上げたデッキを用意し
この日に備えていたんだろうと思うと、不憫でなりません。

犯人が早く捕まり、GWに開催できることをお祈りしています。


ポケットモンスターオフィシャルサイト

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

Video Game | コメント:4 | トラックバック:0 |

魁!!クロマティ高校 PS2

結局大事をとって今日は会社を休みました。
先週日曜に、特売ワゴンセールの中に入っていた480円のこれ
kurokops_convert_20080408145839_convert_20080408154255.jpg

PS2ソフト、『魁!!クロマティ高校』をやってました。
「キャラゲーなんてほとんどクソゲー」という言い伝えを、これほど裏切らないソフトも凄い!

サイコロを振ってボードを移動し、8人の部員を集め野球部を作り、
部活に必要な用具を手に入れて、先にゴールに入ったプレーヤーが勝者となる。

という内容なんですがね…。
全然おもしろくなーーーーーーーーーい
きっついこと言うと、同人ゲームみたい。

おもしろくないのは覚悟してたんで別にいいんですが
最近のキャラゲーはフルボイスが売りなのに全く声がしないんです
メカ沢新一の声聞きたさに買ったのに

『魁!!クロマティ高校』のアニメが始まったのが2003年10月
このゲームが出来たのが2003年2月
買った私が不注意でしたね。(´・ω・`)ショボーン

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

Video Game | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
