余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika



スポンサー広告 |

嘘だと言ってください-【スバルWRC撤退】

昨日の『スズキ、WRC参戦を休止』
のニュースを聞いてから覚悟はしていたのですが
まさかこんなことになるとは。

日本での青い雄姿、ついに生で、この目で見ることはできませんでした。

Fuji Heavy Industries in Japan has decided to withdraw from the 2009 World Rally Championship.

– I got information about the decision earlier today and need to evaluate the situation before I make any public statement. I understand that media and the public would like to have answers to all their questions right now, but I ask you all to be patient and wait until tomorrow, says Petter Solberg.

Petter本人が耳にしたタイミングとファンが知ったタイミングと、
ほとんど変わらないんですね。なんかひどいなあ。
少なくともドライバー達には、もっと早く話しておくべきだったのでは?

別にスバルでなくてもいいんです。
どんな形であれ、どこのチームであれ、
ラリーに、レースに参戦する限り私はPetterを応援します。
すぐ戻ってきてね。

テーマ:WRC 世界ラリー選手権 - ジャンル:車・バイク

Car・Motorcycle | コメント:0 | トラックバック:0 |

F1無事終わってよかったですね

2008年 F1日本グランプリ、トラブルもなかったし
割とスリリングなレース展開になってよかったよかった。

スーパーアグリがなくなっちゃってから応援する人がいなくなっちゃって寂しいかぎり。
ファンというわけではないのですが、生き様とか共感できるし
日本人のよしみで、いつも佐藤琢磨選手のことは気にしてたんです。
彼のいない日本グランプリなんてねえ。

でも、去年のF1グダグダウォッチングからファンになったブロガーさんが何人かいて
そのうちの一人の女性のブログが特に面白くてロムしております。
彼女が喜ぶ様子が見たくて応援してました。
「いけ~、ライコネン!!!!」
表彰台に立ててよかったよかった。

外国人レーサーさんにも、チラッと富士山が見てもらえてよかったよかった。
来年は鈴鹿でよかったよかった。

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

Car・Motorcycle | コメント:0 | トラックバック:0 |

Acropolis Rally 2位入賞おめでとう♪

New Subaru

ここの所ずっと成績が振るわなかったPetter Solbergですが、
新しい車に変わった途端やってくれました
2位入賞おめでとう!!!!!!!!!!
お兄ちゃんのHenning とワンツーフィニッシュできたらさらによかったのにね。

入賞どころか、完走すら出来ないレースが続いて
メールの速報を見るのも辛かったのですが
これで一安心できそうです。

この調子で、今年のジャパンラリーは絶対優勝してくださいね。

テーマ:WRC 世界ラリー選手権 - ジャンル:車・バイク

Car・Motorcycle | コメント:2 | トラックバック:0 |

これは純正リアヘッドレスト?

BOMBERMAN_convert_20080427224754.jpg


車で走っていたら、前の車にボンバーマンが3人、こっち向いてます^^;

real.jpg


テーマ:メルセデスベンツ - ジャンル:車・バイク

Car・Motorcycle | コメント:4 | トラックバック:0 |

大量イチゴ食い損ね(号泣)

明日は母を連れて一足早い春が訪れている南房総に、                                  イチゴ狩りドライブに行くはずだったんです。
初めて発生した有休をバッチリ使って、車にもガソリン満タンに入れて。
でも、でも、でもでもでもでも
一昨日、ちょこっと喉がいがらっぽいかな?って思ったら
あっという間に悪化、発熱

おとなしく寝ます。くすん。

 ☆引っ越し祝いのお言葉、ありがとうございます。

週末には絶対復帰しまして

(治ると決め付けてる私^^;)お返事いたします。


テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:日記

Car・Motorcycle | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
