余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika



スポンサー広告 |

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(ネタバレなし)

「序」では居眠りしてしまったので、観にいこうか悩んでいたのですが
旦那の友達が絶賛し、さらにその人のブログに
「泣きました」と男の人の書き込みがあったので、観にいくことに決めました。

いつも行く小田舎の劇場だったのですが、映画の日のせいもあって
たいそうな混み具合。
この劇場が満員御礼なの初めて見ました。

テレビ版を知らない人にはちょっと辛いくらい早い展開でしたが
テレビ版が好きな人は観て絶対損はありません。
上映が終わったあと拍手が起こりました。まるで外国みたい♪

音響がいい劇場がお勧めです。
自分もネルフにいる気分が味わえます。

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

Animation | コメント:0 | トラックバック:0 |

名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)!(ネタバレなし)

コナンくらい人気があると、会社終わってからでも余裕で大きな劇場で観られます。
新しいイメージ_R

そんなに派手さはありませんが、謎解きが面白い、いい話でした。

これからお子さんと観に行く方
観に行く前に、ぜひお子さんに
ビートルズの1stから5thのアルバムジャケットを見せてあげてください。
特に5thが肝心。
(順番これであってますか?)
プリーズ・プリーズ・ミープリーズ・プリーズ・ミー
(1998/03/11)
ザ・ビートルズ

商品詳細を見る

ウィズ・ザ・ビートルズウィズ・ザ・ビートルズ
(1998/03/11)
ザ・ビートルズ

商品詳細を見る

A Hard Day's Night - ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!A Hard Day's Night - ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!
(1998/03/11)
ザ・ビートルズ

商品詳細を見る

ビートルズ・フォー・セールビートルズ・フォー・セール
(1998/03/11)
ザ・ビートルズ

商品詳細を見る

HELP! - 4人はアイドルHELP! - 4人はアイドル
(1998/03/11)
ザ・ビートルズ

商品詳細を見る


※予想どおり、DAIGOくん下手くそっ!!一般公募の小学生たちのほうが上手でしたよ

テーマ:名探偵コナン - ジャンル:アニメ・コミック

Animation | コメント:4 | トラックバック:0 |

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ギラティナと氷空の花束シェイミ

毎年恒例夏の行事の劇場版ポケットモンスターも
はや11作目。
声優を目指すきっかけとなったピカチュウ。
モチベーションを保つために毎年見てましたが
その手の活動を一切停止してしまった上、
前作・前々作とも退屈で途中で寝てしまいました。
もう10年続けて観たし、今年はやめてしまおうか?
もし観に行くなら今日のレディースデーだよなあ、などと悩んでました。

すると、先日家電の店頭MCの仕事をくれた友達からメール。
『今週末大都市店舗でピカチュウと勝負です。
水を奪ってしまえばヤツは脱水症状で倒れるはずですが
本当に命まで奪いかねません。
何か有利になるようなアイテムないでしょうか?
ちなみにポケモンは日立の公式キャラクターです。
ピカチュウと一緒に写真が撮れるらしい。
俺の会社にゃキャラクターいません』

うーん、そりゃ困ったね。
ポケモンと対等に戦えるのはアンパンマンかドラえもんくらいでしょう。
そして私の答えメール
『愛する者の弱点を教えるわけにはいきません』

これを書いた途端、観に行く意思が固まりました。
観客動員数がポニョに負けたらいやですもん。少しでも貢献せねば。

悩んで観に行った甲斐がありました。久々のヒット作です。
pokemon_convert_20080724004748.jpg
タレント声優も、重要な役の人は上手で安心してみてられました。
今日は珍しく昼休みにデスクで爆睡してしまったくらい疲れていたので
少しでもつまらなかったら、グーグー寝てたところですが
そんなことも忘れて観入っていました。

ちょっとネタバレですが
こんななりをしてるのに
002_convert_20080724004338.jpg
シェイミかわいくねー、憎たらしー^^;
だからきっとストーリーにメリハリがついたんでしょうね。

エンドロールにもかわいいプチストーリーがありますので
映画が終わってもすぐに席を立たないでくださいね。

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:アニメ・コミック

Animation | コメント:9 | トラックバック:0 |

おらぁワクワクしてこねーぞ

もともと期待はしてなかったんですけど
ハリウッド版実写版ドラゴンボールのキャスト情報が公開されました。

これと
これと
これ…。

原作大事にしないんだったら、作らないでください。
こんなことするのって日本のテレビだけだと思ってたのに。


それよりこっちの方がおもしろいですよ。

かめはめ波コンテスト in ニュージーランドっ!!


中にはスト2やら色んなものと勘違いしてる人もいますが
盛り上がってますね♪


銀魂第二十一巻 第百七十四訓 夏休みは始まる前が一番楽しい
で、無人島に漂着しちゃった銀さんが誰もいないと思って
かめはめ波を思いっきり練習しているところを
ginsan_convert_20080524232133.jpg

みんなに見つかっちゃって
恥ずかしがって落ち込むシーンがありますが
ジャンプを愛読していることを公言して憚らず、
たまには命がけでそれを手に入れている銀さんが、
こんなことで恥ずかしがるとは思えないのですが…。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

Animation | コメント:2 | トラックバック:1 |

Rasta☆Pikachu

ピカチュウの後姿の絵が描きたくて、
参考になるものはないかとネットで探していて、こんなの見つけちゃいました。
back_convert_20080412224358.jpg front_convert_20080412224329.jpg
side_convert_20080412224423.jpg

ピカチュウレゲエバージョン!!!!
ラスタ帽かぶって、きちんとドレットなんですよ。
せっかくの写真、ドレッドが見やすいように背景黒じゃないほうがいいのに。
オーナーがジャマイカで仕入れてきたそう。
欲しい方はこちら
3,100円也~。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

Animation | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
