余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika



スポンサー広告 |

Cobham meets Bozzio@STB139

最近は感熱プリンターみたいなので印刷した、同じような味気ないチケットばかりですが
久しぶりに個性的なチケットを手にできました。
ken_convert_20081126231145.jpg

今日のライブはTerry Bozzio JAPAN Tour 2008の中の特別プログラム。
他の日のTerry Bozzio JAPAN Tour 2008チケット購入者限定ゲット可の貴重な一夜。
(のはずが、残念ながらSold Outになってませんでした)

billys_convert_20081126231309.jpgノーマルセット 

meets 

terrys_convert_20081126231426.jpgオバケセット!!!!

噂には聞いていましたが、すごいセットですね~。
演奏中の写真をお見せできないのが残念ですが
Terryはセットに埋もれちゃって、顔が楽器と一体化!

まさかと思いましたが、第一部はドラマー2人のみの競演。
どういう風にリハをしたのか不思議だったのですが
事前にチョコチョコッと10分ほど打ち合わせしただけなんですって。びっくりだ!!

第一部終了後、ちょこっとインタビューがありました。
TerryはほんとにBillyのことが大好きなんですね。
一緒にステージに立てるのが、叩けるのがうれしくてしょうがない様子。
始終恋する乙女みたいな表情でした。
インタビュー途中で「ねえ、もう演奏始めちゃだめ?」って^^;

第二部はTom Costerを交えての演奏。
さすがに打楽器だけの演奏が続くのはちょっとヘビーだったので
ホッとしました。
いぶし銀キーボード♪

ライブ終了後は、CD購入者限定サイン会。
BillyTerry_convert_20081126231534.jpg私はTerryに、旦那はBillyに

Billy_convert_20081126231624.jpgサインをいただきました。

プチ英語挨拶をスタンバイして行ったのですが、TerryはBillyとのおしゃべりに夢中で
とても邪魔できる雰囲気ではありませんでした。もー!!

今夜はパーカッショニストTerry Bozzioをたっぷり堪能しました。
29日(土)は、ドラマーTerry Bozzioを楽しみにしております。


テーマ:ドラム - ジャンル:音楽

Music | コメント:0 | トラックバック:0 |

Smoke on the Water



実家に帰ったらおばちゃんの三味線借りて私もちょっとやってみよう♪

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Music | コメント:6 | トラックバック:0 |

Kapustinのピアノ曲が凄い件

まだまだ世界は広くて、カッコイイ曲を書く作曲家はいっぱいいるんですね。
嬉しいなあ。


ありがたいことに楽譜も手に入ります。
ばあ様になるまでに弾ければいいなっ。
カプースチン 8つの演奏会用エチュード 作品40(作曲者自身による監修・運指) 川上昌裕/解説・編 (Zen‐on piano library)カプースチン 8つの演奏会用エチュード 作品40(作曲者自身による監修・運指) 川上昌裕/解説・編 (Zen‐on piano library)
(2004/11/22)
川上 昌裕ニコライ・カプースチン

商品詳細を見る

買っちゃいました^^;

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

Music | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
