余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika



スポンサー広告 |

元JapanのMick Karnが重い癌に

元JapanのベーシストMick Karnが重篤な癌と戦っています。
Paypalのアカウントをお持ちの方はこちらから寄付が出来るようになってます。
Mick Karn official home page
あの色っぽいフレットレスベースがまた聴きたいな。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Eddie Jobson and the Ultimate Zero Project 2010 Japan@ OEast1 | HOME | Greg Lake ドクターストップ!>>

この記事のコメント

ビックリしました。
Japan大好きでした、来日公演も見に行ってました。
早速Paypalから10ユーロだけだけど、ミックに寄附してきました。
ステージが高いとの事で胸が潰れそうですが、痛みのないよう、苦痛のない治療であるよう、出来れば回復してくれるよう、祈っています。
2010-06-14 Mon 08:02 | URL | tomox #qOLr88do[ 編集]
私もYMOがらみでずいぶんJapanは熱心に聴きました。
ひょっとしたら初めて真剣に聴いた洋楽だったかもしれません。
私も心ばかり寄付させていただきました。
彼のBassはなかなか個性的で、Japan解散後もあまり他のバンドに参加することなく、作曲もあまりしていないので印税収入も多くなかったと聞いています。
2010-06-17 Thu 02:04 | URL | Miyupika #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
